Menu

質問

Home

ご質問コーナー

Q.初めてで、どのコースが良いのかわかりません…。
A.お身体の状態や、お疲れの部分、お時間等を伺って、お客様に合うコースをお勧め致しますのでご相談下さい!

Q.施術を受ける際に、予約は必要ですか?
A.空いていればすぐにご案内出来ます。但し、ご予約優先なので、お待ちいただくこともございます。時間帯や曜日によって混雑状態は違いますが、ご予約をお勧めしております。

Q.どのような服装で行ったら良いですか?
A.スーツでも、軽装でも構いません。
無料でお着替えをご用意しておりますので、シワなど気になる方はお気軽にご利用ください。

Q.男性でも大丈夫ですか?
A.はい。男性でも全てのコース(美脚コースを除く)をお受け頂けます。
大柄の男性の方でもしっかりと痛気持ちよさを出せる様修練しているスタッフなので、是非お試し下さい。お待ちしております!

Q.予約したけど、用事が出来ちゃった。どうしよう…?
A.お電話でご連絡いただければ、キャンセルや時間変更も承っております。
キャンセル料は頂いておりませんが、他のお客様のご予約にも関係してきますので早めにご連絡をお願いします。

Q.施術中に延長は出来ますか?
A.可能です。ただし予約状況により、延長出来ない場合もございますのでご了承下さい。

Q.妊娠していますが、利用できますか?
A.妊娠12週が経過し、医師から許可を頂いた方のみとさせていただいております。
  コースについては、制限がございますので、ご予約時に妊娠してる旨をお伝え下さい。事前にご連絡がない場合は、施術をお断りさせていただく事もございます。

Q.カード払いは可能ですか?
A.ご利用頂けます。

Q.スタッフの指名はできますか?
A.はい、出来ます。指名料は200円となっております。男性、女性スタッフ等の希望も可能です(男性、女性の指名は無料です)。